おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

テレワーク向いてないかも。

交代制で何度目かのテレワークに入りました。
朝夕の通勤🚃がないのは
やはり体力的に楽です。
普段は通勤に1時間かかりますので⏰

家に誰かいるわけでもなく
静かなので
気が散って仕事ができない、と
いうこともありません。

それでも、在宅での仕事には向かないかも?

邪魔が入らない分、
仕事にのめり込みすぎて
あっという間に時間⏰が過ぎて
しまうこと。
つい、やり過ぎてしまいます💦

外に出なくて良いから
化粧💄もせずに服装もどうでも良くなる。女性としてどうなのしら?とか。

電話会議📞がなければ
誰とも話をすることがない。

なので
今日は少しだけメリハリつけようと
3時にスイーツ🍰タイムを設けました。

ここからもぐもぐタイムが続いて。

…歯止めがきかなくなることも
やはり、向かない。と思った次第です。