おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

食いしん坊万歳、的な日々を。

自粛生活も少しずつ、段階的に
緩めていくところまで来ました😊

私世代はともかく
遊びたい盛りの若者たち、
よく我慢したな。と思います。

まだ油断は禁物⚠️ですが
そっと、こっそり
ウィルスに気づかれないように
元の生活にも戻れますように。🙏
と心から願います。


さて
我が家の次男は
ゴールデンウィーク明けから、
待ちに待った社会人生活👔に入り、
今日は初めて同僚とご飯🍜食べて来るとのことです。

これから先こういうのが増えて
私も夕食作りが、ぐんと楽になります☺️ わくわく。

一方で私は
まだ暫くテレワーク🖥が続くこととなりました。
なのでご飯を外に食べにいくのは若者に任せて、もう少しお家に篭ろうと思います。

朝ごはんは今日は久々にパンにしました

昼はテイクアウトで豚カルビ弁当
…おいおい、昼から!何を。

ぼっちの晩ご飯は居酒屋メニュー。
…テレワークだから平日餃子も🥟いけるのです。

そして
写真撮りませんでしたが
おやつはLAWSONで生どらを
買って来ちゃいました❣️

しかしまあ
最近のコンビニスイーツのクオリティの高さは目を見張るものがありまする👀

美味しゅうございました😉



一応。
全て量は控えめにしてる筈です。
多分控えめだと思います…

体重計はホントは毎日のタスクですが
今は勇気がなくて、乗れません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村