おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

ふるさとから届いた福袋

少し前に頼んでた
復興支援福袋が届きました😊

昨日から少し気持ちがダウン気味だったところだったので
届いた時嬉しかったです❣️

ゆっくりとしみじみと楽しみながら
味わってみよう。とうきうき♪

それにしても
私が住んでた頃にあったのは
この中では白い恋人だけ??

お土産も新しくて美味しいものが
次々と生まれますね。

こうして頑張って素敵な製品を世に出してくれた会社をほんとに微力ながらでも応援📣出来ればなあ。と思います。

ブルーインパレス✈︎には
遠く及びませんけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村