おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

ミニマル活動、やや悩む

1日1捨が少し行き詰まり、
今週は処分の手が止まることが
多くありました。

本当に捨てちゃっていいの?
と悩ましいモノたち。

そこには
いくつもの愛しい思い出があり
結構なお金を注ぎ込み
手放してまた欲しいと思っても手に入れることのできないものがあり😌😌

なので今週は
着なくなった未練のない洋服数枚だけ処分しました。

☆お片付け
動線を考えた収納に見直しています。
なんとなく押し入れに入れていたものは玄関のクローゼットのほうが便利よね。とか。
洗面所脇の物入れになんで鞄とか入れてる?とか。

来週からはすいすいっ。
と動けるはずです☺️

☆暮らし

お給料日後の予算の振り分けが毎月マニュアルで行ってましたが、
忙しいとつい忘れたり、
面倒なので、
ある程度予算が決まっているところは
自動振替、引き落とし設定して時間の節約にしようと思います⏰

今更感、もりもりであります😓😓😓



今週末は疲れのせいかぼんやりして
だらだら無駄な時間の使い方しちゃいました。

これではいかん。と日曜の夕方、
川べりをのろのろとサイクリング🚲


紫陽花は完璧に色付き、
田んぼも水が入って、
側を走ると涼しく気持ちいい♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村