おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

エースをねらえ!

テニス部が活動開始しています🎾

約4カ月ぶりの活動だった先週は
それはそれは酷いもので、
ゲームは全敗…。
ダブルス組んでくれた方に
悪くて悪くて
小さくなっていました。

さて、今朝は。
沢山寝て体調も良いし
あまり暑くもなく
なんか、いけそうかも?😊
折角の部活時間、丁寧に愉しみたい。

ラリーから始めて
少しサーブの練習をさせて貰いました。
あれ?結構良い感じ❣️?

f:id:fujiko-chan:20200712001032j:plain

昔からサーブは
割と得意なのであります👍
スピードあって
角度の良いサーブ決まると
快感です❣️

今日のゲームでは
いくつかのサービスエースが取れて
気分はもう岡ひろみです😊😊😊

ダブルス組んだ還暦超えたおじさまが
藤堂さんのように思えるほどに
気持ち良くゲームが出来ました🤟

勿論まだまだゲームに勝てるほどではないんですけどね😓
それでも久々に
なんちゃってテニスではなくて
真剣にボールを追いかけてみました。
良い汗がだくだくと沢山出て
ここのところためていた
毒が抜けた感じです🤗🤗


そして。
部活が終了して、
シャワー🚿を浴び着替えて
駐車場で解散。となった時、

ひろみも藤堂さんも
筋肉痛やら何やらで
すっかりと普通のおじさんとおばさんに
戻っていたのでありました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村