おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

赤ワインでひっそり乾杯

全部をきちんとしたいというタイプではないので、ところどころとてもルーズです🤣

 

それでもお給料頂くお仕事については

生来の真面目さで臨むほうです。

 

立派な役職ではないのですが

地道に働くのが

多分性に合ってるのだと思います。 

A型です。

 

さて。

今日は今年の給与辞令💵を受け取りました。

 

毎年手渡しだったのですが

コロナ禍で今年は個別にメール送信。

添付を間違えないかヒヤヒヤですね。

 

このご時世に関わらず

ほんのわずかですが定期昇給がありました😊

ほんとにありがたいことです。

 

何となく嬉しい気分でいたところに

次男が帰宅したので

 

なんかちょっと気分が良いから

ワイン飲みたいなあ、買いに行くかなあ。

とか言ってみたら

ふらっと出かけて買ってきてくれました☺️

 

f:id:fujiko-chan:20210122221119j:image

 

普段飲みより少しお高いフランス🇫🇷ワイン。

 

緊急事態宣言ですから

おうちでひっそりと

乾杯して。

今月からの昇給分は

半分は貯金して

半分はコロナ支援に使おうかな、

とあれこれ思い巡らせています☺️