おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

たらこスパ

魚卵好きです。

いくら軍艦巻き❣️
こもちカレイの煮たやつ❤️
子持ちししゃもの焼いたやつ🥰
あったかいご飯に筋子😍

ぷちぷちの食感がたまりません❗️❗️



たらこスパを初めて食べたのは
確か高校生の時だったと記憶してます。

当時仲良しの友人が連れて行ってくれた
スパゲティ専門店。

パスタと鱈子🍝
衝撃的なコラボだと思いました。

(友人は納豆スパゲティが衝撃だったらしい)


久々にランチで食べて✨

f:id:fujiko-chan:20210420223209j:plain


美味しゅうございました♪

食べながら
一緒にスパゲティ食べに行った当時のお友達、
元気にしてるかなあ、とちょっと思い出したりてました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村