おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

好きなのはジンライムのようなお月さま

残業で遅くなり⏰
何となく肩を落としてオフィスを出たら
お月さまがおっきく、まんまるで
ただそれだけで気持ちが柔らかくなりました😊

今夜はピンクムーン🌕なのだそうです。
なんか女子力高そうなお月さま。

f:id:fujiko-chan:20210427232711j:plain

月が綺麗ですね、は
漱石さんによると
アイラブユーなのですよね🥰

日本語の何と奥床しいことか😊

今夜のようなまあるいピンクも 
いとをかしですが
個人的には
忌野清志郎さんが歌う
ジンライムのようなお月さまが
好きです。

寒ーいクリアな冬の夜に
きっかりと、浮かぶシャープな三日月🌙が
勝手な私のイメージです😉

因みに文中に貼り付けた画像は




ハム

です😝