おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

カーネーションと生八つ橋

息子たちが20歳を過ぎた頃から
母の日は軽くスルーされてます💦

こういう時
娘は良いなあとか
息子でもお母さんにプレゼント🎁してくれるようなそんな子もいるみたいで良いなあとか
ちょっぴり羨ましく哀しくなるのですが。

なんか最近はそういう感情に
何となく折り合いつけるように
なりました😊


f:id:fujiko-chan:20210510225524j:plain

お花屋さんで自らピンクのカーネーション
買って来て
母の仏前に備えて
産んでくれて有難うと感謝して。

そして息子たちには自分を母親にしてくれて
有難うと感謝します🎁
彼らから本当に沢山の幸せを与えて貰えたわけですから❣️

そして母の日のおやつは
生八つ橋を頂きました😊

f:id:fujiko-chan:20210510230832j:plain

この控えめな甘さと食感が大好きです😘

カーネーションと生八つ橋に
色んな思いを込めた母の日でございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村