おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

まさかのマンツーマン

近所にある県スポーツセンターの
テニス🎾スクールを申し込んでみました。


家から5分🚶‍♀️
新しくて綺麗✨な施設。
レッスン料も安い👛
ナイター設備もある🌃
時間帯も終業後でも余裕⏰

と、私にとってはこのうえもない
好条件🥰だったので
即断で申し込みして
本日初日❣️

f:id:fujiko-chan:20210511214734j:plain

受付でレッスン料払って何気なく
参加者リスト見ると👀






え?私1人ですか??😱😱😱
まさか??


時間になり、
コーチがカートでボール運んできました。
が、やはり誰も来ないのです❗️


あの。🤭
もしかして
マンツーマンレッスンなのでしょうか?😳

見回しても八面ほどあるコートは
今いるとこの他は一つを除いて無人
なのにナイターの明かりが煌々と。


…勿体ない💦

というか最小催行人数とか
設定してないんでしょうかね?
良いの?ほんと?
と頭の中ぐるぐるしながら

1時間半みっちりとしごかれました😫😫

当初まったりと習うつもりだったのに
予定外にクタクタ💦💦


でもよく考えたら
これってもの凄い贅沢な設定なのですよね?


そういえば数年前に
会社の教育✏️の一環で
半年間駅前留学させられたことがありました。

その時もグループレッスンを選んだのに
何故かマンツーマンとなってしまい😱
最初はかなり焦り
授業が辛くて大変な思いしました。

でも、少し経つと先生とも仲良くなり
色んな話が出来る様になって
英語話すことの抵抗が随分少なくなったのです😊

なので
ここは一つラッキー❣️と素直に受け止めて
3ヶ月のレッスン頑張り
強いショットやスピード感あるサーブなんか
打てるようになって
会社のテニス部仲間をビックリさせて
あげようと思います😋

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村