おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

動けない休日@秋晴れ

なんか変な感じがして
朝目が覚めたら
毒虫にはなってなかったのですが
腰がとてつもなく痛くて
起き上がれませんでした。

どうやら寝てる間変な体勢だったみたいで。

昼過ぎまでしょんぼり大人しくしてたのですが
ずっと座ってると身体がこちこちと固まり
かえって良くないのでは。と
近所をぶらぶらお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️

んー。
なんとなく腰を庇って
そろりと歩いてるせいか
疲れるのです。

というわけで、
コンビニスイーツ買って早々に帰宅して
お家珈琲Time。

来客用の(お客さんなんて来ないけど)ARABIAのカップを久々に出してみました😊

f:id:fujiko-chan:20211023165301j:plain

もう諦めて今日は動くのやめようと思います。

折角の秋晴れの日でも
体調悪いと損した気分になりますね。

明日はもう少しさくさく動けるように
なると良いな。