おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

指折り数えて待つ?GW

忙しくて目が回る毎日で
今から長期連休楽しみにしています。
今年は良い感じに休日が続いて
思い切れば10日続けて休めるのです❣️


f:id:fujiko-chan:20220413230826j:plain



と、普段ならここで終わるのですが
今年は同居次男がついにゴールデンウィークの頃、配属先のある地方都市へお引越しすることになりそうなのです。

自立を喜ぶ反面
明らかに寂しくなるのは否めない。

思えば25年と少し。

父母よりも、元夫よりも
誰よりも長く暮らしてるのが
次男だと気付き
益々ロスに陥る予感で
ゴールデンウィークが来るのが
いや、過ぎた後が
かなり不安なのであります。



なんて。
意外と解放されて
糸の切れた凧のように遊び惚けるのかもしれませんけど💦