おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

秋の日は釣瓶落とし。

割とせっかちなタイプで

自分のところにボールが来ると

直ぐに次に回したくなるタイプでした。

 

ここ数週間で日がぐん。と短くなりましたね。

秋の日は釣瓶落とし🌆

 

以前はこの時期外が暗くなり始めると

とにかく気が急いて

せっかちに拍車がかかり

急いで帰宅、ばたばたと家事に突入。

体力もあったしね🤭

 

ところがここ数年は

暮れゆく夕焼け空をぱわんと仕事しながら眺め

少しひんやりの夜風を楽しみ

街のイルミネーションに見惚れたりして

ちょい寄り道してお買い物したりとか。

秋の夜の入り口を満喫しています😊

 

まあシングルになって

家事仕事が減ったこともあるんですけどね🤣

 

これからの季節、夜が長くなるから

色んなことのんびりと出来るかなあ。

などと楽しみです。