おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

一年の終わりに

12月は思いの外忙しく過ぎて
ブログもお休みしているうちに
晦日を迎えてしまいました。

職場環境があまり良くない方へ
変化している気がして
少し気が滅入っていましたが

毎日きちんと仕事をして
一つ一つを丁寧に考えて
プラスの方へうんうんと引っ張っていく。

そんな一年も今日で終わりです。

次男と二人
すき焼き鍋🫕をつついて
エビスビールを味わう。

足りないものとかは多分沢山あるのかもしれませんが
こういう一年の終わりで
幸せなんだなあと思います。


近くの神社の手水場が
素敵にあしらわれていました😊



f:id:fujiko-chan:20211231183158j:plain

皆様、どうぞ良いお年を。