おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

正しい三が日の過ごし方

遅ればせながら
あけましておめでとうございます⛩

関東地方は寒さが厳しいながらも
綺麗に晴れた日が続いた三が日でした。
ありがたいことですね。

オミクロン株感染者が
じりじりと増えているので
やはりこの年末年始も
近所のお散歩以外はお家にいて
何とものんびりと平和に過ごしました。

唯一。
元旦に姉夫婦が来てビールやらワインやら
シャンパン🍾を飲みつつ久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

父母も亡くなり
長男も帰省しないので
こうやって姉夫婦が来てくれると
少し賑やかで嬉しいものです😃

それでも格段に増えたお一人時間。
寂しいとかも思うのですが
ピクミンブルームでお散歩したりして
健康的でもあり
読みたかった小説に漸く取り掛かれて
アマプラで映画観て
少し文化的な気分に浸り
お節や、お取り寄せのお肉をツマミに
飲み比べセットの日本酒を楽しみ

正しく過ごせたかなと思います😊

f:id:fujiko-chan:20220103202818j:plain

仕事始めは明後日です。
明日は社会復帰のために
朝はちゃんと起きなくちゃ。

皆様本年もよろしくどうぞ宜しくお願い致します❣️