おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

2022年はどうしよう?

お休み最終日となってしまいました💦
明日からまた仕事に追われる日々ですが
今年からは少しずつ仕事に費やすエネルギーを
クールダウンしていこうと思っています。

このお休みで
現在の資産状況や健康状態を
再確認できました。
あとはこれから自分がどうしたいか?を考えて
これからの生活プランをたてたいな。と。

老後資金作りも勿論大切なので頑張ります💪
それ以上に、これからは
体力作り
住み良い環境作り
に注目していきたいですね👀

体力作りとしては
一昨年から始めたテニス🎾を楽しく続け
今年はハイキングもまた行ってみたい😊

住み良い環境作りでは
地域活動で出来ることを探して
地元の人と交流してみたい😊

そして更に欲張り
何か一つまた新しい資格取得に挑戦してみたい😊


そんなこんなを考えて
気持ちを明るく過ごしていきまーす❣️

今年から始めてみた水栽培。

f:id:fujiko-chan:20220104185343j:plain

花が咲くの今から楽しみにしながら
観察していくのも、またウキウキです。