おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

エンディングノート書いてみようか

人生100年というから

まだまだ終活には早い?

 

いやいや、明日は何があるか分からないし。

というわけで今年は以前から気になっていたエンディングノートを書いてみようかな、などと思ってます。

本屋さんを覗くとその辺りのハウツー本が沢山出版されていて、

文具屋さんには色んな種類のエンディングノートが売られていますね。

立ち止まってそんなのを眺めてて

ふと気づくと結構同世代が多い😃

 

そんなお手本を参考にしながら、今はまだ簡単に小さなノートに下書き程度に作って行こうかな😊

 

f:id:fujiko-chan:20200204075551j:image

 

そして、昨晩はあれこれ色んなことを思い出していたらなんだか感極まり、ひとりで涙ぐんだりしてました(笑)