おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

マーケット大荒れ。でも静観。

一昨日から株価がどんどん下がり⬇️⬇️

日経平均も2万円を割りましたね🤭

 

ニューヨークダウも

サーキットブレーカー🗽などというものが発動されて取引が一時休止になり、こんなこともあるのかと驚いています😳😳😳

なんかの武器みたいなネーミングですね。

 

原油価格も死人が出るレベルでは?😱😱と思うほど下落。

 

まさに大荒れのマーケット🔥🔥🔥

 

f:id:fujiko-chan:20200310210310j:image

 

なので

老後に備えてこつこつ運用している

投資信託は、

今現在悲しいことになっていると思います😭

 

救われるべきは

ここのところ仕事がMAXのために

頻繁にマーケット情報を見る👀時間がないこと。

 

運用は長期で、

いずれ何処かで回復してくれるはず。

そう、確か昨年の年始も日経平均

2万円を割っていたし。

だから、何処かで回復⬆️することを

信じて、今は我慢の時かな。と考えて

静観。

 

を保ちたい(笑)