おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

楽器で遊びたい。

こないだ友人のオンラインライブ見てから
無性に楽器に触りたくなっています😊


母親がお琴の先生で
小さい頃からスパルタで稽古したので
お琴だけは弾けます♪♪

でも調弦とか準備が面倒❗️
更にずっと母や姉と合奏してきたので
一人で弾くのは物足りない😌

一人で手軽に出来そうなものないかなあ。
とここ数年は考えていて
気になってるのが。

オカリナ❣️

音色がとても好きなのです。
心がゆったりと落ち着くんですね。


なのでここのところ
Amazonでどれにしようかなあ♪と
あれこれ眺めています😉


これは長男が中学の時に作った
サボテン🌵型のオカリナ⬇️

f:id:fujiko-chan:20210301231754j:plain

なんか愛嬌あり過ぎて、
飾ってるんだけど。

そろそろ捨てようかなと思うのですが、
目が合うんですよね(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村