おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

カルディトラップ

来月から会社の組織が変わるのだそうです💦
先週マネージャーから個別に伝えられて
昨日部門で正式にアナウンスされました📣

不景気になり売り上げが落ちると⬇️
かならず組織の再編成が行われ、
正直、またか。。と深いため息と
やるせなさを感じます。

そして
緊急事態もまんぼうも延長となりそう。

もやっとした思いを抱えて帰宅途中。

カルディトラップに引っかかります😅😅😅
本日のトラップの餌はこれ。


f:id:fujiko-chan:20210526225443j:plain

シチリアレモン🍋のサワー。

ちょうどビールの在庫が昨日で底をついてたのを見透かすように
通り道の駅近くで
買って💕買って💕と強烈にアピールしてくるんだもの。

もう無意識に
籠を掴み棚から商品を取り
お会計して、

帰宅してプシュッ。

爽やかなレモン風味がキリッとしたお味で
美味しゅうございました😊