おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

取らぬ狸 宝くじ。

久しぶりに宝くじを購入してみました。

昔は時々気が向いたら買っていたのです。
で、割と3千円とか1万円とか
こまめに当たる人だったのです。

f:id:fujiko-chan:20211213174020j:plain


ところがここ数年はいつも300円ばかり。
その分何か美味しいもの食べた方が、と
考えるようになったのですが。


何となく変わり映えのしない毎日に
少し刺激が欲しくなりました😊
心穏やかに心身共に健康で
波風立たない毎日に感謝しつつ、

ちょっと並外れた夢みたいかも。と。

12/31まであれやこれやと妄想膨らませて
楽しく年末乗り切ろうと思います😉 

当選したら…。
まずはハワイでお正月、というの
やってみたいなあ💕