おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

テレワークのランチ

当初在宅勤務勤務率30%と設定されていましたが、

長引く感染拡大で50%になりました😅

 

というわけで本日はテレワーク初回。

今後はチームメンバーと交代制で

三月末までです。

 

パソコン💻やスマホの設定など

苦手で💦かなり不安でしたが

なんとか会社のネットワークに繋がり

まずは上々のスタート😊

 

いつもお昼はおべんと持参🍙なので

なんか調子が狂います。

気付いたら12時を回っていたので

慌ててパスタ茹でました🍝

 

たらこソースを和えただけ❣️

 

f:id:fujiko-chan:20200312125325j:image

 

午後は資料作りします。

周囲が静かなので捗りそうです😊

 

疲れたらストレッチ始められるように

ジャージ姿😝😝😝