おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

ゆるゆるな自主練

そろそろ自粛に疲れてきたので

連休中日はマスクをして電車に乗り、

近くの低山⛰にソロハイキング。

 

f:id:fujiko-chan:20200321160010j:image

 

心なしか行き合うハイカーたちも皆、

ほっとしたような

開放的な表情で

挨拶を交わします😊

 

小学生も沢山❗️

木の枝を持って走り回って

楽しそう🤘🤘

 

f:id:fujiko-chan:20200321160806j:image

 

富士山は少し霞んでいますが

天気はよくて☀️

時折吹く風が気持ちいい〜❣️

 

山頂のベンチで頂いた

山菜おにぎりとごまおいなりさん。

 

f:id:fujiko-chan:20200321161025j:image

 

なんか茶色であんまり美味しそうじゃないですが💦

油揚げがしっかりと甘く味付けされていて、ご飯の具合もちょうど良い硬さで

美味しすぎる❣️

これは最寄駅の商店街の小さなお店で

買ったのです。

これも前からチェックしていて、

今日漸く食べられた🥰🥰🥰

 

f:id:fujiko-chan:20200321161435j:image

 

f:id:fujiko-chan:20200321162837j:image

 

桜🌸は5分咲きくらいでしょうか。

個人的にはこの5-6分咲きや

散り際がなんだか奥ゆかしくて

好きなのです。

満開も素敵ですが

圧倒されちゃって。

 

登って降りて2時間少し。

ゆるーい自主練を終えて、

さて、お目当の足湯に浸かり、

ビール🍺でも飲もうと

駅近の日帰り温泉施設へ行くと。

 

…閉まってました😹😹😹

 

まあ、今のこの状況では仕方がないですよね。

 

いいもん。

暑いから足湯とかしなくても!

と即効でアイスに🍨切り替え。

 

f:id:fujiko-chan:20200321161750j:image

 

ソロ活動は

お喋りできないのが少しつまんないですが、

勝手気ままが出来るところが

魅力ですね🎈