おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

やり残したことを休日に。

駅前の商店街に沖縄料理屋さんがあって、ずっと気になっていました😕

こじんまりとした店構えで、

でもいつも混んでいて、

なかなか入る機会もなく、

いつか行こう❣️と思っていたら。

 

ある日前を通ると

沖縄へ移転します、と貼り紙が😱

そういえば数日前貸切で

パーティーみたいのをしていたけど。

結局入る機会を逸してしまいました。

 

ここ最近はそのうち。

いつか。

と言って後回しにすることが

減りましたが今回は痛恨!

 

ということで、この連休は

行こうと思っていたお店に行ったり

歩こうと思っていた道を歩いてみたり

しようと思います🤗

 

連休初日。

読もうと思っていた本📗を持って

入ろうと思っていたカフェに。

 

f:id:fujiko-chan:20200320200129j:image

 

正しい休日の楽しみかた❣️