おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

お休みは休む

想定外に仕事が忙しかった4月も
今日で終わりです。
昨日から5日まで連休となります😊
何処かに出かける予定など
あろうはずがなく
昨年に引き続きステイホームの連休。

身体が疲れてるので
休養しようと思います。

…と思っていたのですが
2日目にしてもう飽きてるという(笑)
いやはや。欧米人にはなれないなあ。と
苦笑い😏😏😏

なので休憩しつつお家の中のお片付け。

古いタオルをウェスにしたり
息子の寝具を買い替えたり
冬物のコートをクリーニングに出しがてら
お買い物に。


街の花である藤、白いのも素敵ですね。

f:id:fujiko-chan:20210430195958j:plain

暫し足を止めてゆっくり眺めて
日常と違うまったりとした時間の流れを
じっくりと味わって心に栄養を送ろうと
思います。

沢山栄養蓄えて
コロナ禍を乗り切って
早く逢いたい人に心置きなく会えますように。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村