おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

木曜日の冷蔵庫

年度末の月末が見えてきて
有休消化と残業調整で
ちょこちょこと休み取っています😉

今日は15:00に終業⏰
テレワークだったので🖥
そのままおやつタイム🍘❗️と思ったら
冷蔵庫がスカスカではありませんか…。

そういえば木曜日。

日曜にまとめ買いしたものが🥩🐟🍅
順調に消費されて
金曜日のパルシステム(生協)待ちの
冷蔵庫中身が最もさびしい日です。

でもなんか甘いもの食べたい…。


仕方ないのでお化粧して
(👆ここまですっぴん)
近くのタリーズに赴き
コーヒー☕️とバウムクーヘンを前に
暫しお勉強タイム✏️

☆☆

帰り道。

お買い物して帰ろうかな?
と迷いましたが
今夜の食材🍚はぎりぎりあるし
明日には生協のお兄さんが🕺
色々運んで来てくれるので
冷蔵庫にはもう少しスカスカしていて
貰おう☺️

と自分だけ甘いものに満たされて
夕焼け眺めながら帰宅したのでした。

f:id:fujiko-chan:20210325225937j:plain

こんな感じで今月の食費も
予算内に収まりそうなので
今週末は友人が誘ってくれた
野球⚾️の開幕戦観に久しぶりに
出かけようと思います😊

感染対策はしっかりと。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村