おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

stay home でも 時々お散歩

緊急事態宣言⚠️が間もなく。
半世紀も生きているとこんなことも起こるのですね

高齢👵の親御さんを抱えている方や
小さなお子様を育てていらっしゃる方にとっては、本当に不安だらけで
食糧🍚買わなくちゃ!
トレペ買わなくちゃ!
という気持ちになるのは
仕方のないことかな、と少し思ったりしています。

なので私のような割となんとでもなる人は、
今はじっと動かず🐌
最低限の食べ物や生活用品で
凌げば良いのだと思っています😊

それでもテレワークのお昼休みに
気分転換兼ねて近くの公園に🚶‍♀️

遠くに江の島が見えるのです^_^

こんなハードな新年度を慰めてくれるかのように
今年の桜🌸は頑張って長く咲いてくれています。

今は自制の時。
落ち着いて静かに。
ウイルスをやり過ごす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村