おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

さよなら三角 また来て四角

3月も今日で終わり。
あっという間に時間が経って
少し切ない思いにかられています。

さよなら3月🥲
また来て4月🌸

例年ほどではないにしろ
年度末の忙しさで
ちょっと無理していたここ数日。
昨日はなんとトイレにすら行けませんでした💦
👆時々膀胱炎になる…

こんな働き方からそろそろ卒業したいと思いつつ、
今後のビジョンが明確にならず
じたばたしております😌

繰越できない有給休暇の日数の多さに
繰越してしまうやり切れなさを感じ、

えいっと休んでしまった今日😊

f:id:fujiko-chan:20210331173603j:plain

近所の寺院に散り際の桜🌸を観に行き
束の間静寂の中、深く呼吸。

ふうーっ❣️


外歩き🚶‍♀️すると程よく疲れて
気分も変わりますね♪


良品週間やってることをふと思い出し💡
今月家計簿の黒字分で
ひとり無印フェアです😀

f:id:fujiko-chan:20210331174639j:plain

うんうん。
なかなか良きお休みになりましたとさ😉


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村