おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

ブルーライトヨコハマ

先週から仕事が少し忙しくて
余裕をなくしています。

私の仕事する時の姿勢は
昔から「こんをつめる」というやつで
そろそろこのスタイルを卒業すべきだと思いますがなかなかうまくいきません😌
不器用なのです。


そんなわけで
心も身体もくたくたなので

昨晩はまず野球観戦⚾️で
ココロの栄養補給を。

f:id:fujiko-chan:20210605130609j:plain

昼間の嵐から何とか天気も回復して
夜風に心地よくあたりながらの応援📣

声も出せず❌
ビールも飲めず🍺
しかも負けましたが💦

この青く染まるスタジアム🏟が
好きなのだと思います😉
ここにいるとくんっと気持ちが上がります⬆️


遅くに帰宅して秒で缶ビールを開け🤣
シャワー浴びながら
ブルーライトヨコハマを熱唱🎤する
危ない人に…🤣🤣🤣

それでも。
久しぶりに朝までぐっすり眠れて
ぱちっと目が覚めました👀

お家の中を片付けたところで
お腹が空いたのでお昼ご飯食べに
近所のお店に出かけました。

f:id:fujiko-chan:20210605130614j:plain


数日前から
座りっぱなしのデスクワーク💻のせいで
お腹が何となく張って不調だったので
身体が欲しがってた野菜🥦さん達を
どんどんと食べます😊
がっつくように食べます😊

満足のため息です。

満たされて昨晩から頭の中リフレインしてる
ブルーライトヨコハマを鼻唄で歌う土曜日。

午後からテニス部活動して
程よく疲れました。
これで今夜よく眠れば
パーフェクト💯かな。