おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

副反応のフルコース

2日前にモデルナワクチンを投与して

当日夕方から腕がずんと重くなり、
夜には腕が上がらなくなりました。
翌朝、目が覚めると頭痛がし、体温計は37度を示します。
お昼近くには倦怠感がものすごくて起きていられず
うとうとしながら熱を測ると38度を超えて悪寒がするので
ロキソニンを服用。(消費期限が微妙に過ぎていた💦)
ひたすら眠り、
今朝目が覚めて熱が下がっていました。

でも少し身体が怠い感じが抜けずオリンピックの最終日、
ラソン・バスケットボールを
うとうとしながら見て過ごして1日が終わります。

…明日まで休日で良かったです。

普段薬を飲んだり、予防接種をしたりとかあまりしないので
いきなりのワクチン投与に身体がびっくりしたのでしょうか。

こんな調子だと来月の2回目が思いやられるので
お休みの設定とかお買い物とか薬の準備とか
備えをきちんとしておこう。と思います。


☆追記☆
思いのほか副反応が強くて昨晩は夕食が作れず
息子に作ってもらおうと思っていたのですが
爆睡していて、
仕方ないので起こしてなんか適当にデリバリを頼んでおいてと
言ったら
お寿司を頼むという・・・・

なんかワクチン疲れに便乗されたというか
ちょっとむっとしたのであります。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村