おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

てくてく一万歩

厳しい暑さも漸く去って
外歩きに良い季節になりつつあります。

この週末は平日の疲れを癒そうと
家の中でのんびり身体休めてました。
が、身体は元気になりつつありますが
なかなか気分が変わらないので
てくてくお散歩に。

よく訪れる寺院の奥まったところにある
神社⛩。
静かで緑に囲まれて
流れる水の音が
気持ちを落ち着けてくれるのです。

小さな社殿の裏に隠れるようにひっそりと
弁天様。

f:id:fujiko-chan:20210926171818j:plain

穏やかな、包み込まれるような優しさを
秘めたお顔に慰められます😊

久しぶりの10,000歩超えのお散歩でしたが
程よく疲れて
気分もまあるくなったので
今夜はよく眠れそうです🌙