おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

スタジアムで花火を観る

テレワークしていたら友人から
ナイターチケット1枚余ってるけど来られる?
と心弾むお誘いが来ました。

実に4ヶ月ぶりのスタジアム。
応援チームからは
気持ちがすくようなホームランが出て
一押しの新人くんは猛打賞。

f:id:fujiko-chan:20211008231310j:plain

アルコールはまだ禁止なのが
残念だけど
ここのところ少し気分が沈みがちだったので
スタジアムに吹く風と
選手たちのプレイに
すっかり気持ちよくなりました😊

f:id:fujiko-chan:20211008231520j:plain

花火、上手に撮れなかったけれど
目の奥にきちんと焼き付けて
大事に保存して帰宅しました。

勿論帰ってからシャワー浴びて
乾杯🍻

悩み多きこの頃ですが
こういうビタミン剤、いくつかあると
多分大丈夫。だと思います😊