おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

唐揚げテロ

月末はやはり忙しく、

まして久しぶりの出社だと

どうしても帰りが遅くなります。

 

本当にもうこの年齢になると残業はキツい💦

 

今は次男が悩み多き時間を過ごしているので、

何か力になれるかなあと昨晩ちょいと声かけしたら

思いの外色々と出てきました😳

 

ところが私ときたらまともな助言が出来ず

ただただ話聞いて、

おろおろと大変だね。どうしよう?

みたいなことしか言えません🥺

 

そんなわけでなるべく家にいたいし

出社してもささっと早く帰って

せめて話だけでも聞けたら。と思うのですが。

 

今日は雨なので帰宅にバスを使います。

 

バス停前の唐揚げ屋さんから漂う

強烈な匂いにバス待ち中、ノックダウン😅

 

f:id:fujiko-chan:20210127193542j:image

 

唐揚げ好きの次男にお土産にしちゃおうか。

と思ったところにバス到着🚌

 

考えてみればこの匂いを公共交通機関

持ち込むのはテロ行為ですね。

 

週末自宅で唐揚げ作って

ゆっくり息子と食べようと思います。

 

早く元気になって欲しいな。