おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

ささやかな幸せ時間を。

9月は決算のため
忙しい日が続いています。

ここ2ヶ月程頭を悩ませていることも
一向に良い方向に向かう兆しが見えません。

go toキャンペーンに東京発着が追加されましたが、諸々の事情で今県外へ旅行することは控えなければいけない状況です。

そんな中で気持ちもどうしても塞ぎがち。

なので本当に毎日の小さなことを
楽しんだり感謝して凌いでいかなくてはなあ。と思いを強くして。

f:id:fujiko-chan:20200920111539j:plain

週一会社に来るキッチンカー。
今はこのランチ狙いで
この曜日を出社日にしてます(笑)

先日は
チキンカレーと
鶏肉のなんちゃらとかいうアジアン風味の唐揚げ的な何かでした。
デザートに杏仁豆腐。

久しぶりの出社で
会社の人と談笑しながら
キッチンカーに並び
美味しいお弁当食べる。

ほんとにささやかな幸せ時間。

こういう時間を日々持っていこう。と
思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村