おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

ドームでカレーを

今年の野球観戦楽しもう部がスタートしました💕

久しぶりの東京ドーム⚾️
お友達にチケット貰いました❗️

オレンジのユニホームに圧倒され
アウェイ感満載の観戦ですが
やはりシーズンが始まって嬉しいです😊

f:id:fujiko-chan:20210327213755j:plain

まさか自分がこんな野球ファンになるなんて
想像したことなかったので
ほんと人ってどう変わるか分からないから
面白いですねえ。

試合の方はちょっと退屈で残念な展開⬇️
敵チームに移籍した好きだった選手に
ホームランを浴びて
喜んで良いのか悔しがるべきなのか
微妙すぎる…。

もやっとしましたが
試合前に何気に食べたカレーが
思いの外こってりと美味しかったし
久しぶりに都会の空気味わえたので
気分がくるんと上向きになりました✨

f:id:fujiko-chan:20210327214622j:plain

ああ。
でもやはり横浜の浜風に吹かれた
青空のスタジアム🏟でビール🍺飲みたいなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村