おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

戸外での部活動

今週はすっかり疲れてしまい

今朝はなかなか布団から出られず、

布団虫🛌と化していました。

目覚めて👀いるものの起き上がりたくない、というやつです😓😓😓

 

そうは言っても、気分も身体もほぐしてリフレッシュしたい❗️

そうそう、都合よくテニス部の活動の予定が入ってたので出かけます😉

天気は曇り。

風も弱くて

プレー日和でした。

 

外遊びはやはり良いですね。

太陽☀️や風に身を晒すと

色んなものがリセットされるような

気がします。

この時間は日々生活していく上で

大事にしたい。と思います😊

 

しかしまあ。

コロナウィルスの影響で

市営のスポーツ施設も

クローズするところが多くなり

このテニスコート🎾も来週から

今月いっぱいはお休みになるとのことです💦

暫く部活動も出来ないかな。と思うと

とても残念で😢😢😢

 

少しでも早いウィルスの収束を願いつつ、

暫くの間は近所をお散歩したり、

近くの低山をハイキングしたりしながら

戸外自主練することにします😊

 

f:id:fujiko-chan:20200307201957j:image

 

お散歩中に色んなお花に

目を奪われるようになりました。