おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

サービスとスマッシュで空を見上げる

部活動もこのコロナ禍で
休部が続いてます😌

合唱部♪は当分無理そうだし。

文楽や歌舞伎鑑賞の伝統芸能を楽しむ会は
そろそろ活動開始。らしいけど。

なんちゃって登山部🗻部長さん体調不良で
もう少し休部らしい。

野球観戦同好会は⚾️開幕待ちでございます。

とまあこんな感じで、
なかなか元の生活に戻れず歯痒いです💦


お家で1人のんびりは好きです。
が、週末のうちの1日は、
SNSとかではないところで
誰かと交流したいなあ。と思うのです。
 

そんな中で細々とテニス部🎾だけ
活動が続いています🙂

f:id:fujiko-chan:20210227221451j:plain


人数制限して活動ちうなので
休む間もなくボール打ったり走ったりしていて
まさに(部活)状態❗️

おかげで最近は少しだけまともにラリーできるようになり、嬉しや😋😋😋

今日は冷たい風が吹いていましたが
それでも外で身体動かすのは快感❣️

サーブやスマッシュの時に見上げた空が
綺麗で、それだけで気持ちスカッとします🥰

f:id:fujiko-chan:20210227222445j:plain


これでサービスエース
キレの良いスマッシュ打てれば
申し分ないのですが。

そこはまあ、
へなちょこサーブと
思い切り外したスマッシュ。

ご愛嬌です😉

程よく疲れたので
あれこれ余計なこと考えずに
眠れるのもまた、嬉しや☺️☺️☺️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村