おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

夏支度

今週はなかなかに忙しい日が続きました。
そのせいか昨晩ばたっと寝てから
今朝目覚めたらなんと9時。
寝る子は育ちます😊😊😊

起きたものの外に出る気はゼロ。
なんとなく蒸し蒸しするし
少し早いけどお家の夏支度を。

掛け布団を片付けて
夏掛けを出し、
リビングのラグも
夏物に。


扇風機も出しちゃいました。

ふぃ〜 涼しいでありんす。
(かなりガタ来てて、首振るたびに
ぶんぶんと文句を言う扇風機くんですが)

アイスコーヒー入れて
先日復興福袋に入ってた
お菓子を頂きました。



癒される〜🥰🥰
優しいお味で美味しゅうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村