おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

おさがりを貰う

2歳年上の姉がいます。

今は都内に夫婦二人で住んでいます🏠

 

学生の頃は姉妹二人でアパート借りて暮らしたりしていてまあ仲は良い方かな😊

 

両親も早く亡くなったこともあり、

そのうえ

自分もシングルに戻ったりして。

さらに

姉夫婦は子どもがいなかったりで、

最近は何となくお互いに頼りにし合ってたりするのです。

 

仕事柄、出かけることが多い姉は

時々着なくなった服を送ってきます😉

 

この年齢で姉のおさがり(笑)

 

なぜかそろそろ服買おうなあと思ってる頃に

届くのです☺️

おさがりなんだけど、

自分があんまり選ばない様な

色やデザインの服がダンボールから出てくると

嬉しいものですね。

 

f:id:fujiko-chan:20210116202728j:image

 

コロナ禍でそんな姉にさえも自由に会えない

日が続いてるので

せめておさがりのお礼になにか美味しいお菓子でも見繕って送ろうかなあ。