おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

おさがりのおまけ

年に数回、東京に住む姉から
おさがりのお洋服が届きます。

(この年でお下がりって…🤣)

人前に出ることが多い仕事をしてる姉からのおさがりはクオリティが高く✨
有り難く私のクローゼットに収まります。

そのタイミングで着なくなった自分の洋服を処分。
なので本当に最近洋服を買わなくなりました。


先日も宅急便📦が届いて
自分では選ばないようなデザインのものが
数点入っていました。
試しに着てみると…
あらまあ。
これがなかなか良いのです😊😊😊

そしていつもこれらの洋服に混ざって
プチおまけが入っています。

大抵頂き物で自分では使わないとか
余ってしまうものなのですが

紅茶のセットだったり
小物入れだったり
時には百合の根だったり。

今回は何かなーと袋を開けると。

わお💕

f:id:fujiko-chan:20210823154634j:plain

お仕事関係で頂いたという
低刺激の基礎化粧品セットでした😊

嬉しいですね💕

いくつになっても、自分にとって姉は
いつまでも優しくて頼りになる
お姉ちゃんなのであります。