おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

無限餃子

近くに冷凍餃子屋さんが出来て

凄く気になっていました😒

平日でも並んでたりしてそれをじとっと横目で👀見ながらそわそわ。

 

マスク😷生活とは言え

やはり平日はやめたほうが良いかしら、

とうじうじしていたのですが、

昨日やっと購入❣️

 

f:id:fujiko-chan:20210207224451j:image

 

f:id:fujiko-chan:20210207224457j:image 

 

餃子、大好きです😍

 

焼いたのは勿論

するっするっと食べられる水餃子も❣️

 

はしたないですがビール🍺飲みながら

わしわしともう、無限に食べられる😅

…胃腸、頗る丈夫ななのです。

 

なのでコロナ前は

時折帰宅途中の駅近の王○にて

餃子とビールをこっそり食べて

でも匂いで結局家族にバレたりしてました🤪

 

息子と2人きりの生活になって

以前のように100個とか作ることもなくなりました。

せいぜい一袋25個をこじんまり作るくらいで、ちょっと物足りない気持ち⬇️

ああ。誰か餃子パーティーしよう?

と、声かけたくてしょうがないのですが

今はできないですね💦

 

夏になる頃には、どうか❗️

冷えたビールと餃子で

沢山笑いながら😄友人たちと

美味しくて楽しい時間を過ごしたい。

と夢見るこの頃でございます。