おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

春雷と卒業ソング

朝から結構な量の雨が降っています。
お昼には稲光がピカピカっと⚡️
…びびっておりました💦

普段のお掃除は箒🧹で
掃除機は土日どちらかで、がつっとかけます。

今日は息子の部屋以外、ガンガン掃除機を動かし、勢いで押し入れの中も。
少し前から綿埃がほわほわしていて
気になっていたのです✊
ついでに収納の位置を少し変えてみたりしました。使い易くなったかな?


☔️☔️☔️

雨が狂ったように降ってどうしようもないので
予定してた美容院をキャンセル❌

家事の傍ら色んな卒業ソング聴いていました👂

卒業ソングって
心がふるっと揺さぶられますね🌀
春の嵐と相まって、
ぷちエモーショナルな午後になりました😉

松山千春さんの、卒業。

デビュー当時、ラジオ深夜番組のパーソナリティをしてたと記憶してます。
放送聴いた翌日友だちとあれこれ話したのが
楽しくてきゅんとする思い出です。

当時の千春さんは
純朴そのもので垢抜けない感満載。
近所のお兄さんのような感じでした🤠
そのアニキの口ずさむ

繊細な歌詞は思春期初期の少女のメンタルに
多大な影響を与えたのであります😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村