おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

真夜中に脂汗

昨日の荒天から一変して
太陽の光が眩しい日曜日❣️

公園の小さな風車が
青空に映えます😊

f:id:fujiko-chan:20210314162728j:plain


沢山の日の光が入りますように。と
日曜は窓掃除🪟することが多いです。

けれど今朝はなかなか起きることが出来ず
お布団の中でうだうだ💤
やっと起きて朝食、洗濯、箒かけしたところで
出かける時間に⏰なっちゃいました💦
窓掃除は来週頑張らなくては💪


朝起きられなかったその訳とは?

昨晩の2時ごろ。
急に物凄くお腹が、ん?と痛くなったのです…
所謂差し込むような痛さと🗡いうやつです。


なんだか気持ち悪いような気がするし😂
段々と脂汗で身体がびっしょりになって😨
あー。これはもしかするとかなりいけない状態なのでは?と不安な気持ちがぼわ〜と
膨らみました。

結局おトイレの中で
1時間近くそんな状態😰😰😰
いやあ、これ今この状態で気を失ったら
一体どうなるんだ?と恐ろしい想像が頭の中でぐわんぐわんと駆け巡る…。

幸い。小一時間ほどで
痛みがふっと落ち着いたので
やれやれと。良かったのですが、
やはりこんな時はすこぶる動揺しますね💦



またこんな事があって
万が一救急車を呼ぶようなことになった時に備えて。

せめて寝る時のパジャマを
もう少し毛玉とか付かないマトモなものにしておこう❗️

出来れば寝巻きの上に簡単に羽織れるものを
用意しよう❗️

お財布と保険証はなるべく手のすぐ届くところに置いておこう❗️

などなど、あれやこれや考えてしまったのでありました。

お布団周り、カオスになりそう…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村