おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

三日月のお目々

マスク生活😷が長引いて
もはやこれからは
マスクがマストな毎日の世界ですね💦

それでこの間ふと気づいたのですが💡

本心が笑ってない人を見分けるには
目を見るのが早道👀なので
マスクしてるとそれが
最も簡単に分かっちゃいます❣️

声色や口もとをどんなに取り繕っても
マスクからはみ出た目の
何とまあお喋りなこと😊☺️

☆☆☆

誠に手のかかる営業担当と
一緒に仕事しているのですが、
その人がなんだかもう全く憎めないタイプで
いつも話していて
つい笑って😆しまうのです。

今日もまた無茶振りしてきたので
思い切り嫌味を言いながらも
ぷんぷんと怒った素振りをしてたのですが
やはり心から怒れず
寧ろやはり色々と可笑しい。と思ってたら、

「なんか楽しそうだね。
目が三日月!🌙」

とバレバレに指摘されてしまいました💦


まあ、眉間に皺が寄るより💢は
目尻の皺の方が
幸せ度数💕が高そうなので
明日からも三日月🌙でいこう。
と思います😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村