おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

まあるくなって。

旅行から戻ると大抵
心も身体もまあるくなっています🐷
よく食べて🍚良く話し良く笑うと
人は丸くなります😊


今回も短い旅でしたが御多分に洩れず。
かなり、まるっと⭕️なりました💦



それでも…。月曜日はやって来て
日常にぎりっと連れ戻されるのです🥲

テレワークで早くも気持ちが
ちょびっと鋭角▽に変化し始めた⚠️
そんなところに。

ふるさと納税の返礼品が届きました😊

f:id:fujiko-chan:20210405221523j:plain

この鮭🐟フレーク、味がしっかりしていて
風味がとても良いのです。
これ食べるとなかなか他の鮭フレークは
受け入れがたくなります😅

録画していた田中邦衛さんの追悼番組
北の国から。を観ながら鮭フレークご飯で
夕食🍚

鋭角からまた少し角が丸くなって来たかな😊

つい食べちゃって、
身体は更に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村