おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

甘々なストーリーが欲しくなる時

コロナ感染拡大が長引いたところに
これでもか。とばかりに大雨☔️が降り
今朝は関東北部で少し強めの地震が起こりました。😨

こんなに続々と。

これはもう明らかに神様と、地球が何かに怒って💢いるんだと思うのです。



なので今現在、

自分は普通に生活できてるということは
実は実は
限りなく奇跡に近いのだと、
感じ入ります。

だから
自然や人や社会とか
色んなことに感謝して
日々勤勉に慎ましく働き暮らさなくちゃ
バチが当たると本気で考えて過ごしています。

が。


ひたすら内へ内へ⬇️⬇️と入り込むような日々が長期化してくると
何か特定の成分が不足してきます。


そんな時手にするのが
甘々なストーリーの小説📕。

f:id:fujiko-chan:20200709213947j:plain

本棚に、数冊ある甘いものたち😚😚

身体が疲れると甘いもの食べたくなるのとおんなじで、
心が疲れてさたらデザート🍰頂くようにゆっくりとページをめくり堪能します。



沢山読んでも
体重に影響しないのが
良いですね😉

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村