おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

緑を見て。目を労る

視力が落ちてる気がします。⬇️

仕事はパソコン💻とずっと睨めっこだし、
プライベートでは
スマホ見てる時間も多いです💦

お家時間が増えて
本読んだり映画見たり
ゲームしたり。

この週末も図書館で沢山本借りてきたのを
少し読んで、
アイススケート観たり
野球観たり
撮り溜めしたドラマを観たり😅😅

f:id:fujiko-chan:20210419220805j:plain



ブラック企業にいるかのやうに
酷使されている私のお目々であります👀


今朝は早く目覚めてしまい🌅
スマホで漫画や動画見ちゃって、
いざ会社で仕事しようとしたら
目がかすむ…。

これは良く無いなあ、と昼休み少し外に出て
近くの公園を歩きました。
緑がきらっと眩しくて風もふわりと爽やかで
リフレッシュ✨

f:id:fujiko-chan:20210419222201j:plain

意図的にこういう時間作らなくちゃ。ね。

通勤電車もスマホ📱は鞄にしまって
窓の外眺めてみようかなと思います。

昼休みのほっつき歩き🚶‍♀️も
目も心もリフレッシュできますね😊

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村