おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

連休明けの気怠さ

七日間も続けて休むんでしまいました。
今朝目が覚めて
布団の中でてれんこてれんこして、
はっ❗️今日は仕事?と気付いて
慌てました。
朝のひとつ一つのタスクが妙に時間かかる💦 

始業してもなんだかほわんとして
なかなかペース戻りません…


ゴールデンウィーク中に読んだ本のうちの
この一冊。

f:id:fujiko-chan:20210506231352j:plain

「何者」のアナザーストーリーだと読んでる途中で気付きました。
収められてる短編の一つ一つが
心の色んなところを

グサッと刺したり
ゴリっとえぐったり
ぎゅっとつねったり。

「何者」に出てくる彼らの言動の
ルーツはそこかあ。と感心かつ
少しの嫌悪感を持って納得です。


そんなことをどよーんと考えてるから
気だるくなるのですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村