おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

納豆専用

少しずつ身の回りの物を減らしているのですが
いくつかの例外があります。

自分の好きな物関連に特化されたものは
選んで持ち続ける。

人生の最後に食べたいものは?
と聞かれたらたぶん
納豆ご飯。
と答えるだろうと思うくらい
毎日美味しく納豆を食べます😊

ここ最近忙しくて仕事では
色々キツいことがあり
プライベートでもなかなか乗り越えられないいくつかの難題があり
そんな中で本当に久しぶりに
自分を元気づけるためのお買い物をしようと思いました。

で、購入したのが納豆鉢。

f:id:fujiko-chan:20210913205741j:plain

この質感と色の深みが
明日から朝ご飯のお供となります😊


安上がりなワタクシなのであります。