おひとりさまを ご機嫌に。

ご機嫌な気持ちを大切にする毎日

お仕事を長く楽しむ。 ご挨拶。

月曜の朝が憂鬱だという人多いです😌

土日をリラックスして過ごすと特にそうですよね。

 

かくいう私も楽しい週末の後、

懸案事項盛り沢山の会社に行くのに重苦しい気分に押し潰されそうなことが以前は頻繁にありました。現代人ですから😜

 

でも、

お一人様になったことで、

変な風に腹を括ったのか

マンデーブルーから解放されつつあるのです❣️

 

だって働かなくては食べていけない🍙

だって必要とされる場があるのは有難いこと🤲

 

お仕事は楽しい?

と聞かれたら、大きく頷くことは出来ないけれど、

少なくともお仕事していて良かった!とは

思える毎日であります😄

 

出来得る限り

長い間社会の中で 働いていけるように。

心と身体を健康に保ちながら。

 

そんな風に過ごす日々の記録をしていこうと

思います😉

 

f:id:fujiko-chan:20200130233448j:image

 

さて、あと何年働くことになるのかな。